カラス×シェラ好きに50の質問

このカップリングが大好きなので作ってみました。ゲームクリア済の方を対象に作ってあります。
使用する場合は、必ずこのサイトへのリンクを回答ページに貼り付けてください。テキストリンクで構いません。
レイアウト等はご自由に変えていただいて結構ですが、質問内容、順番を変更することはおやめください。
報告は特に必要ありませんが、もししていただければこっそり見に行きます。
管理人の回答は準備中です。申し訳ありません。

2009.6.18
答えにくい質問などがありましたので、全体的に質問を変更させていただきました。
そのため、以前配布していたものとは違う質問内容になっています。ご注意ください。
サイト名 / 質問名 Season World / カラス×シェラ好きに50の質問
サイトアドレス http://seasonworld.web.fc2.com/
管理人名 夏目橙子



1.まずは、あなたのお名前をどうぞ。  
2.バテン・カイトスというゲームに出会ったきっかけを教えてください。  
3.バテン・カイトス、大好きですよね?  
4.カラス×シェラを意識し始めたシーン、きっかけがありましたら教えてください。  
5.カラス×シェラが好きになった理由を教えてください。  
6.カラス×シェラに対する愛をあなたなりの単位で表現してください。  
7.ズバリ、カラス×シェラのベストシーンは?  
8.カラスとシェラ、どちらが好きですか?  
9.戦闘に出る3人、カラス×シェラを意識して組んでいたりしますか?  
10.むしろ、この二人はずっと固定だ。  
11.あなたの好きなカラスの必殺技を教えてください。  
12.あなたの好きなシェラの必殺技を教えてください。  
13.カラスはいつ、シェラのことを意識し始めたと思いますか?  
14.シェラはいつ、カラスのことを意識し始めたと思いますか?  
15.カラスのセリフ(戦闘中以外)で好きなものがあれば教えてください。  
16.シェラのセリフ(戦闘中以外)で好きなものがあれば教えてください。  
17.フェルカドや領主の館では、ひたすら「シェラを助ける」を選択しましたか?  
18.その時のカラスの反応にニヤニヤしましたか?  
19.カラス裏切り後の、カラスの心情を語ってください。  
20.カラス裏切り後の、シェラの心情を語ってください。  
21.カラスがいない間に見ることが出来る、トリルの母親とシェラの会話を見たことはありますか?
見たことのある方は、その時の感想をどうぞ。
 
22.エンディングの月騙しの森のシーンを見た感想をどうぞ。  
23.最後の抱擁シーンの感想をどうぞ。  
24.運命的なものを感じる二人の関係。一番運命的なのはどのシーン、設定だと思いますか?  
25.旅の間、二人の関係はどこまで進んだと思いますか?  
26.エンディング後、二人は結婚したと思いますか?  
27.プロポーズはどちらから、どんな言葉でしょうか?  
28.一国の女王と平民という、いわば身分違いの恋ですが、周囲からの反対はあったと思いますか?  
29.ギバリから二人を見て一言。  
30.リュードから二人を見て一言。  
31.サヴィナから二人を見て一言。  
32.ミズチさまから二人を見て一言。  
33.精霊(あなた)から二人を見て一言。  
34.嫉妬という感情。二人にはあると思いますか?  
35.カラシェラ的にオイシイんじゃないかな、というシチュエーションがあれば教えてください。  
36.二人にとって、ミローディアとはどのような存在なのでしょうか?  
37.二人にとって、トリルとはどのような存在なのでしょうか?  
38.カラスとシェラでは、相手に対する愛情はどちらの方が強いと思いますか?  
39.カラス×シェラに関するマイ設定がありましたら教えてください。  
40.二人が喧嘩してしまいました。原因は何だと思いますか?  
41.バレンタインデー。二人はどんなふうに過ごすでしょうか?  
42.クリスマス。二人はどんなふうに過ごすでしょうか?  
43.他人から冷やかされてしまった時の、二人の反応は?  
44.ぶっ飛んだ質問です。二人に子供ができたら、二人はどんな親になるでしょうか?  
45.また、二人の子供はどんな子供だと思いますか?  
46.カラス×シェラで創作していますか?  
47.している方はどんな作品を創作しているのか教えてください。
されていない方は、今後してみたいと思いますか?
 
48.二人(もしくは一方)に似合う歌、曲があれば教えてください。ゲーム中の曲でも構いません。  
49.バテンの中で、他に好きなカップリングがあればどうぞ。  
50.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。