Season World

金色のコルダ

土浦×冬海

清らかなるもの
屋上から聞こえるクラリネットの音色に惹かれて。
勇気がくれたもの(2009.2.11)
冬海の手にはチョコレートが3つ。
その勇気の行方(2009.3.14)
土浦が冬海にくれた勇気。
Gravitation(2009.11.15)
引き寄せられる力の強さに、戸惑う。
間違ったクラリネットの使い方(2010.3.11)R-18
クラリネットの扱いについて指摘する土浦だったが。
ふたたび(2010.3.11)R-18
以前のことを思い出して我慢できなくなる冬海。

もどかしい恋のお題 配布元:「恋したくなるお題」

一部お借りしています
03.あともう一言
冬海の前では、その一言がなかなか言えなくて。
08.目が覚めて思うこと
17.余裕なんて無い」の続編。昨日のことを思い返す土浦。
16.この場に留まる口実
クリスマス、街で土浦が出会ったのは。
17.余裕なんて無い
冬海と過ごす昼休み。
25.何も言えずに手を取った
冬の放課後。一緒に下校。

金澤×日野

秘密をのせて
この秘密を伝え合うたった一つの方法。
ただ一つの確かなこと
たくさんの不確かなものと、一つの確かなこと。
二人のクリスマス
聖夜くらい、立場を忘れてもいいでしょう。
墜ちてもなお、這い上がる
苦しむ金澤。ひたすら暗い。
内緒の赤い印(2009.3.1)
卓上カレンダーに付けられた赤い印。

二字熟語で100のお題 配布元:追憶の苑

一覧はこちらからどうぞ。
061.時間
火原×日野:時間を気にする火原。
Page Top