Season World

テイルズオブグレイセス

以下の作品は全てWii版に準拠した作品のため、PS3版と設定が異なる場合があります。
また、アスソフィ作品については親子関係ではなくカップリングとして見て創作しています。ご注意ください。

アスベル×ソフィ

いっしょがいいの(2010.1.24)
ソフィの記憶と、アスベルの複雑な胸の内。
ハートマーク(2010.2.14)
心奪われるバレンタインデー。
背比べ(2010.2.21)
大きくなあれ。
うつろいゆくことがら(2010.2.27)
アスベルがお風呂に入っていると……
何度でも(2010.3.1)
「わたしは、アスベルにとって邪魔だから」
想い、重ねて(2010.3.29)
重ねてきた想いの軌跡を、一緒になぞって。
かわいい子には旅をさせよ(2010.4.1)
友情の誓い組でエイプリルフールネタ。
初芽(2010.4.18)R-18
お母さんになりたいソフィ。
やすらぎのひととき(2010.10.21)
とある昼下がり、ラントの館の裏庭で。

不変はないから 配布元:いまここに、

アスベル×ソフィED後設定。人間に焦がれるソフィの心情
光は眩しすぎる(2010.12.8)
成長しないソフィにとって、その存在は眩しすぎた
祈りの季節(2010.12.10)
墓前でソフィが思うこと、祈ること
美しい地(2011.1.6)
自分の居場所として与えられたこの地を、ソフィは愛していた

マリク×ロベリア

理想の彼方(2010.1.29)
あの頃の理想、そして現実。暗めかつカプ未満です。
酔夢(2010.1.31)
マリクの自棄酒の理由とは。
青い果実(2010.2.5)
「理解はするが、納得はしない」
純情のころ(2010.2.7)
天然タラシのマリクのお話。
宵の睦言(2010.2.10)
確実を求めて発せられた、命がけの問い。
瑠璃蝶々のあこがれ(2010.2.16)
紫の香水から漂う香りは。
陶酔境(2010.3.4)R-18
酔ったまま部屋にもつれ込んだ二人の、長くて短い夜。「酔夢」と「宵の睦言」の間の話になります

その他

教官、あのね(2010.1.16)
マリク、ソフィ:マリクの部屋に訪ねてきたソフィ。
現の温もり(2010.1.21)
シェリア、ソフィ:少女をソフィだと認められないシェリア。
老兵は死なず、ただ消え去るのみ(2010.1.26)
マリク、ソフィ、アスベル:マリクの後悔の記憶と、若き者たちに願うこと。
邂逅(2010.2.9)
ソフィ、リチャード:「わたしたち、ともだちだよね……?」

二字熟語で100のお題 配布元:追憶の苑

一覧はこちらからどうぞ。
005.守人(2010.1.14)
アスベル×ソフィ:守られるばかりの自分が悔しくて。
Page Top